気分はすっかりPhotographer!

気分はすっかりPhotographer!

自分で撮ったお気に入りの 写真を気まぐれで更新します 友達、感想大歓迎!!!よろしく(^ー゚)ノ



空から

Category: 未分類   Tags: ---
(。・ω・)ノ゙
x6iです広島県上空です
IMG_0217.jpg
瀬戸内海!しかしもっと綺麗だったのに ( ̄□ ̄;)
でもなかなかお気に入りです v(。・・。)イエッ♪

海!

Category: 未分類   Tags: ---
x6iです(。・ω・)ノ゙
逗子です、平凡な海だったけどやっぱりうみもいいもんだなぁって言ってた!
IMG_0996.jpg
GW忙しいよゆっくり写真撮りたい (´Д`)

どんなに疲れていても、癒される! ( ̄∇ ̄*)ゞ
歳のせいかな (・・。)ゞ
と言っていたとかいないとか・・・
IMG_0327.jpg
最近ご主人、色々な写真blogをみてるけど、やっぱりもっと勉強してもらわないと
自分を使いこなせてないようです ( ̄Д ̄;)
でもこの写真は中々いいかも ъ( ゚ー^)

なんて花?(-"-;A

Category: 未分類   Tags: ---
x61です、(。・ω・)ノ゙
気まぐれ山散歩の最中にみつけた野草
なんて花だろか?
IMG_1134.jpg
綺麗な色だったから撮ってみたみたい
緑とのバランスが良くてまあまあ気にってる!(*^-゚)v
今日はファンモン“あとひとつ”のっけてみました

最近ベストアルバムで聴いてお気に入りの一曲なんです
良かったら聴いてみてね(*^-^)ニコ

広島県で撮った桜!
α300の時はよく撮ったけど、私x6iでは初めての桜撮り
背景の緑が綺麗だなあと自画自賛 ヽ(*^^*)ノ
IMG_1112.jpg
桜は何処で見てもいいもんだなぁ~! (o^-^o)
プロフィール

x6i

Author:x6i
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ『x6i』です

ご主人は気まぐれなりきり
Photographer!
私EOS kiss x6iを思いつきで使い
気に入った写真を適当にUPします
私達の写真を見てやってください

友好的なコメント期待しています
v(* ̄・ ̄)ヨロシク!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・写真をクリックすると大きくなります
・辛口なコメントは返信しません
 イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ADOBE
Photoshop CS5 を使用しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
